社長になる男

〜夢に向かう男〜

初めまして!今日からブログ投稿します!宜しくお願いします!

初めまして!今日からブログ投稿します!

 私は普段、普通の田舎の大学二回生です!セブンイレブンで夜勤している社畜大学生でもあります!最近は大学を辞めて働いていこうかなと考えています!

 

 将来の夢が決まらなくて日々路頭に迷っています、、、、

 

そこで、このブログを始めて自分の夢を見つけたいと思い始めました!

 

これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!

 

 休日はボーイスカウト活動に専念しています!!!!

 ボーイスカウト関係の投稿も今後して行くのでそちらも宜しくお願いします!

また車好きなので、車関係の投稿やキャンプの動画、写真の投稿もして行きたいと思います!!!!!!

[ボーイスカウト]富士特別野営2019 *自分が載ってます*