社長になる男

〜夢に向かう男〜

おはようございます!この雑ブログを頑張ろう!

おはようございます!!!先日!!温泉に行ってきました!!!PART1

 

 

 私はボーイスカウトをしているのですが、なかなか加盟員が増えなくて困っています。最近は他県の団の方と温泉に行きました。

 

 温泉は、栃木県宇都宮市にある関東最大にある『ベルさくらの湯』に行ってきました

 

そのあった方は、わざわざ静岡から栃木まで車できて驚きました。

 

その方は静岡の方なのに、なぜか東京でボーイスカウトしている方で話していてとても勉強になることが多くありました。自分の団だけで活動しているとなかなか人数が増えず毎年毎年同じような結果になってしまい。人数も自分がスカウトの時より8割型いなくなっていて、でもスカウトが楽しめればいいのかなと最近感じました。

 

part2へ続く。。。