社長になる男

〜夢に向かう男〜

こんにちは!将来の夢が決まらない無能大学生です!

こんにちは!現在大学2年生のえぬです!もう今年も終わりに近い。そろそろ本気で資格の取得や仕事を決めなければならない。。

はじめまして!現在、田舎の大学に通っている大学二年生のえぬと申します!

本当にどうしようかしら。

公認会計士を目指したものの、簿記三級取得も断念し

 大学に通わせてもらっているのになのも勉強もしないで、グダグダ生活しているだけで平凡に一日を過ごしているだけだ。。。

本当に自分が限界な状態になったことがないからこそ、勉強したことがなく、今まで勉強したことがないのだと思う。勉強したことがなく勉強方法がわからなく、勉強何をしていいかもわからないため何もかもが長く続かない。。。