社長になる男

〜夢に向かう男〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

1日2記事を作成する!

おはようございます!限界大学生です! 大学を辞めることを前に自分より年上の先輩聞いた話を思い出しました。 管理職や人の上に立つにはやはり大卒という学歴があればある程度は楽に関係値を築けることを教えて頂きました。 大学をやはり卒業するまでは頑張…

大学を辞めたい

現在、大学2年生なのですが大学向いていないことがわかりました。 家族にはまだ話していないのですが、自分は大学を辞めて就職を考えています。 大学はfラン大学です。私が大学に通っているせいで家族へのダメージが多いと感じます。晩御飯の質も下がり、毎…

こんにちは!将来の夢が決まらない無能大学生です!

こんにちは!現在大学2年生のえぬです!もう今年も終わりに近い。そろそろ本気で資格の取得や仕事を決めなければならない。。 はじめまして!現在、田舎の大学に通っている大学二年生のえぬと申します! 本当にどうしようかしら。 公認会計士を目指したもの…

簿記3級を取得したい

大学2年生、貯金なし、彼女なし、資格無し、金欠、勉強したことない人が簿記3級に挑みます!!!!!!! 私は、小中高大と勉強したことがありません。。。。この私が真剣に勉強したら合格するのかをこのブログに書き残したいと思います。。 今回は独学では…

今月末のキャンプが楽しみでたまらない!

こんにちは!キャンプ大好きな大学生のえぬです! 私が今一番愛用している一生物のコップを紹介します!こちらの商品です!! 【ふるさと納税】スノーピーク ステンレス真空マグ 450 MG-214 (Snow Peak) キャンプ用品 アウトドア【013S003】価格: 13000 円楽…

資格も人脈も彼女も金もない大学2年生のおら

ほんとに就活とかこれからの将来設計どうしよう! 大学でも勉強していない自分はこれからの人生どうすればいいんだろうか。 悩んでる生徒は多くいそうだなあ。でも自分のことは自分のことだからやはり、勉強してより多くのことを学ぶしかないんだろうなと思…

キャンプに行くのでアウトドアチェアが欲しい!

こんにちは!7月末にキャンプに行くのでアウトドアチェアが欲しい! ここ最近、キャンプブームが落ち着いた気がする。私はボーイスカウト活動していてキャンプや募金活動、アウトドアでの活動が多くあるため椅子が欠かせません。 そこで、どこのメーカーの…

同世代以外の人脈を広く持つこと

先日、人生の先輩方とご飯や呑む機会がありました。そこで私は自分の人生設計について相談しました。その時の自分について多く話して頂いた助言や今の環境について。 先日、人生の先輩方とご飯と呑む機会がありました。そこで今の自分の環境や、自分の将来の…

おはようございます!この雑ブログを頑張ろう!

おはようございます!!!先日!!温泉に行ってきました!!!PART1 私はボーイスカウトをしているのですが、なかなか加盟員が増えなくて困っています。最近は他県の団の方と温泉に行きました。 温泉は、栃木県宇都宮市にある関東最大にある『ベルさくらの湯…

初めまして!今日からブログ投稿します!宜しくお願いします!

初めまして!今日からブログ投稿します! 私は普段、普通の田舎の大学二回生です!セブンイレブンで夜勤している社畜大学生でもあります!最近は大学を辞めて働いていこうかなと考えています! 将来の夢が決まらなくて日々路頭に迷っています、、、、 そこで…