社長になる男

〜夢に向かう男〜

資格も人脈も彼女も金もない大学2年生のおら

ほんとに就活とかこれからの将来設計どうしよう!

大学でも勉強していない自分はこれからの人生どうすればいいんだろうか。

悩んでる生徒は多くいそうだなあ。でも自分のことは自分のことだからやはり、勉強してより多くのことを学ぶしかないんだろうなと思いました。。。。

私は小中高大学と勉強が苦手でそのまま面接だけで進学し、自分の力がないまま進学してしまいました。勉強をしようとしてもなかなか続かず、ゲームを毎回してしまい。机に座ったとしてスマホをいじって1日が終了する日がほとんどでした。。。

 

part2に続く。。。